top of page
検索
  • 執筆者の写真hairleaf

講習最終回


こんばんは!みちです! この間でアイロンの講習会も最終回を迎え、実際にモデルさんを招いて 講習会で習ったパーマをやってみました!

横が立ってしまってクセが強めなモデルさんを・・・

このようにアイロンで形を付け、

モデルさんの思う、毛流れ・収まり・起毛感を演出してみました! パーマというワードでカールがかかった毛をイメージする方も多いと思いますが、 シークレットパーマは強いカールではなく、クセ毛のようなイメージのパーマになります! 自分の思うパーマスタイルを体験してみませんか? 気になる方は、ぜひぜひお声がけください! 明日もご来店お待ちしております!


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page