top of page
検索
  • 執筆者の写真hairleaf

結果報告と観光


こんばんわ!みちです! 昨日行われました、全国大会の結果報告です! 残念ながら、今回は入賞者を出すことは叶いませんでした。 今回の結果から反省し、今後の大会に向けてスタッフ一同また精進していきます! 熊本2日目は観光をしてきました!

熊本城に関しては、まだ震災後の復旧で入ることは出来ませんでしたが とても大きく迫力のあるお城にびっくりしました! 熊本名物の馬刺しも食べてきました! 本場の馬刺しはやっぱり一味違いましたねw 今回の大会もたくさん勉強できました! 2週間後に大会が控えているので、それにむけまたがんばります! 応援よろしくお願いします!


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page